【ミールス】chakraで、攪拌を食びたよ @中央区今泉

人生初の、ミールス体験。


最近、いろいろなところで目にするミールスですが、なぜか二の足を踏んでいました。


なんとなく、触手が伸びないというか。


ミールスとは何ぞや?という方は、インターネットでお調べください。


南インドの定食みたいなものですよ。


そんなミールス初体験なお話ーしを、イキまーす。



chakra
IMG_2251_20160121145250f05.jpg




今泉にある、chakraさんにお邪魔しました。


夜は、エルフラミンゴという名前のスパイス&バーです。
IMG_2270.jpg




いつの頃からか、カレーが提供されるようになりました。
IMG_2249.jpg





1年半ほど前は、こんな感じでした。
IMG_2250.jpg




さーて、ワタシが頼んだミールスができたよーーー。
IMG_2253.jpg




ワンプレートに、かなりたくさんの種類が盛られています。
IMG_2252.jpg




攪拌 @1,200円
IMG_2248_20160121145433325.jpg




詳細は、上の図説で。
IMG_2255_201601211455128ca.jpg




アチャールが結構辛い!
IMG_2257.jpg




ライタ。


ヨーグルトなのに、スパイスの風味が!
IMG_2258_201601211455122f4.jpg




キャベツのにんにくサラダ&にんじんのクミンサラダ
IMG_2259_20160121145511803.jpg




本日のカレーは、チキンとトマト!
IMG_2260_20160121145511cb5.jpg




イーグル、シャーク、パンサー


サンバル
IMG_2261_201601211455106bb.jpg




それでは、いただきます。
IMG_2263_201601211455445db.jpg





最初は、それぞれを単品で味わいます。



ただ、その名も攪拌ですよ。




『全体をよくまぜて食すとおいしーよ』
IMG_2265.jpg




うわー、なにこれ!!!


いろいろな組み合わせで、いろいろな奥深いカレーが!




こりゃ、二の足を踏んでいた自分が残念lol!!!
IMG_2266.jpg




食後は、+50円でラッシー。
IMG_2269_20160121145543f0d.jpg










初ミールスで、また新たなゾーンに突入いたしました。









今後は、ミールスもどんどん食べようと思います。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック