【家族向け】息子たちの近況

早いもので、長男が小学校を卒業するまで、あと2ヶ月弱。


モンストやモンスト、プラモデルなどに精を出しています。


↑次男も同じような感じでしょうかね・・・


さて、そんな我が家の兄弟ですが、ついに長男はスーパードッジの公式戦最終戦を迎えてしまいました。


兄弟で同じコートに立って試合をするのは、これが最後かも・・・



それでは、イキまーす。



SUPER DODGE BALL
3.jpg




えーっと、写真は拝借したものです。


試合前の整列。
1.jpg




長男はこれまで短髪にさえしたことがなかったのに、試合前日に気合の丸刈り。


一応言いましたよ。


『気合を入れるのは素晴らしい!』


『一応言っておくけど、これから卒業アルバムの写真撮影とかがあるんじゃね???』と。
2.jpg




長男が3、次男が14です。
4.jpg




ボウズlol!!!
5.jpg




ATTACK
6.jpg




守備の構え。


ワタシが試合に出たら、おそらく1試合(5分間)立っていられないでしょう。
7.jpg




反射神経、動体視力、体幹の強さ、足腰の強さ、体の柔らかさetc・・・


いろいろな要素が必要です。
8.jpg




でも、古臭いと言われそうですがワタシは『気持ち』が大事だと思っています。
9.jpg




小学校生活最後の大会になるのか?


いや、勝ち進んだら九州大会に出場だ!
10.jpg




そんな気持ちをボールに込めて。
11.jpg




何度も試合のDVDを見返しています。
12.jpg




この瞬間、少し報われた気持ちになったんじゃないかな?


人前で涙を見せることが少ない長男ですが、きっと溜め込んできているよね。


言いたいこと(苦言含む!)はたくさんあるけど、今はありがとうと伝えたい。
13.jpg




兄の、先輩たちの背中を見て育ってほしい。
14.jpg






そして、劇的勝利の連発で決勝トーナメントへ進出。








しかし、涙・・・
15.jpg









でも、彼らの頑張りは通じた。








3月、九州大会に行くぞ!









よーし、これからはモンスト控えめで、練習・練習・イメトレだ。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック