【鹿児島】薩摩 思無邪 HAYATO で、隼人を食びたよ @鹿児島市中央町

最近、鹿児島へ行くたびに思無邪に行っているような気がします。

行動範囲の中にあるんですもの。


そんな思無邪ですが、鹿児島中央駅周辺では駅の西口だけじゃなく一番街の方にもあることを教えてもらいまして。

弟よ、アリガトウ。


もちろん、『行かない』という選択肢はありません。


それでは、イキまーす。


薩摩 思無邪 HAYATO
IMG_1520.jpg



頑張って探してください。


いや、すぐに見つかりますって!
IMG_1516_201601171629166a0.jpg




隼人で隼人を食べる。
IMG_1517.jpg




隼人 @650円
IMG_1519_2016011716291582a.jpg




珍しい。


ごぼう天がのっているよ。
IMG_1522.jpg




スープは、黒さつま鶏がベース。


鶏の旨みがコレでもかと。こりゃ旨いや。
IMG_1523.jpg




チャーシューも、2枚ともイイネ!
IMG_1524.jpg




THE カゴシマの揚げネギ。


それと、細いもやしがスープとよく合う!
IMG_1525.jpg




麺。


替え玉もOKですよ。
IMG_1529.jpg




黒さつま鶏のスープに、ちょいと柚子胡椒を混ぜると・・・


ご飯まで入れたくなる美味しさに。
IMG_1530.jpg








ちょいと褒めちぎりましたが、それぐらい好きでした。








ただ、弟から『さらにオススメのメニューがあるから!』と言われまして。








また行くっきゃねーな。










それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック