【ご飯食べ放題】日の出食堂で、麻婆豆腐定食を食びたよ @博多区博多駅南

博多駅近辺でのランチなお話ーし。


お腹いっぱい食べられるお店を見つけまして。

博多駅から、宮島交差点へ向かう途中にあります。


定食が、ご飯食べ放題。

その上、イカの塩辛と辛子高菜も食べ放題。


食い盛りの息子たちを連れて行ってみたい。


それでは、イキまーす。


日の出食堂
IMG_1377.jpg




遠慮なく食べさせていただきます。
IMG_1368_20160117160002707.jpg




麻婆豆腐があるじゃん!


ちなみに、一番人気はチキン南蛮だそうです。
IMG_1369.jpg




迷わず、麻婆豆腐定食!
IMG_1373_2016011716000296f.jpg




若い頃なら、この豆腐4~5切れでご飯1杯食べられたような。#さすがにそれはナイ
IMG_1375_20160117160001b84.jpg




麻婆豆腐を食べながら、塩辛も。
IMG_1371.jpg




ご飯の無限ループ。


極めて最高。
IMG_1379.jpg




ヲイヲイ、卓上にふりかけまであるじゃん!


一体、どれだけご飯を食べさせるんだい???
IMG_1380.jpg









さすがに歳だし時間もなかったので、ご飯は3杯しか食べられませんでした。








でも、こりゃ大満足のお店だ!










それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック