【土曜カレー】元祖 三田屋総本家 黒毛和牛のビーフカレー 三田屋仕立て @三田屋総本家

全国的に有名な肉の産地兵庫県三田で、はざま湖畔を発祥の地とする三田屋総本家は肉の畜産から加工販売まで行う職人集団です。

三田屋総本家カレーシリーズは、肉の三田屋総本家が、安心、安全で美味しい肉を使用したレトルトカレーです。ビーフカレーには国産黒毛和牛肉を使っており、肉の旨味がカレー全体にとけこんでいます。肉の三田屋総本家だからこそできる自慢の味です。



お、おぅ。

本日も、土曜カレーをお送りいたします。


三田にあるお肉屋さん?が美味しい肉を使って作っているというレトルトカレーなお話ーしですよ。


それでは、三田く~~~んっと行きまーす。


元祖 三田屋総本家 黒毛和牛のビーフカレー
IMG_1065.jpg




冒頭のクダリです。
IMG_1066.jpg




背陳しても、本のように探すことができる感じで。
IMG_1067_20160117145919f8d.jpg




パックにも、大きく黒毛和牛と。
IMG_1068.jpg




よーし、5分ほど湯煎してー


出来た。
IMG_1069_201601171459188d7.jpg




なんだろう、すごく不思議な味。


口の中で何かの甘味が弾けるというか。
IMG_1072_20160117145918895.jpg




正体は最後まで分からず。


肉うまい。
IMG_1073_2016011714591786c.jpg









もしかしたら、年365日のうち300日以上はカレーを食べているような気がしてきました。








↑カレー味を含めたら、もっと増えるかもlol!!!










それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック