【博多駅で朝食】BAGEL & BAGEL で、モーニング食びたよ @JR博多シティ 店

-閉店しました-



早朝より、博多駅へ。


時間ギリギリに行動するのが苦手なので、1時間前行動で楽しみます。

今回も、早く着いたので、朝食をば。


たまには優雅にコーヒーを飲みながら、タブレットで仕事しているフリでもしましょう。

ということで、ずっと気になっていたBAGELのお店へ。


それでは、イキまーす。


BAGEL & BAGEL
IMG_0748_2016010822174421b.jpg




ほら、えっと、JR博多シティの地下のあの辺にありますよ。
IMG_0759.jpg




ちょっと異国な感じの店内。


落ち着くわー
IMG_0750.jpg




モーニングメニュー。
IMG_0747.jpg




税込390円のメニューをオナシャスしました。


ロースハム&半熟たまごセット
IMG_0752.jpg




この、ズッシリとした重さのマグが気分ですね。
IMG_0749_201601082219422b7.jpg




サクッとしていましたよ。
IMG_0754.jpg




なんとなく、ヘルシーな気分です。
IMG_0755.jpg




ヘルシーとは言いましたが、実はこの日2食目の朝食です。
IMG_0756_20160108222009def.jpg




それでも、健康的なのだ。
IMG_0758_20160108222009df9.jpg








コーヒーを飲みながらゆっくりと朝食。








一瞬ですが、世間の喧騒から離れることが出来たような気がしました。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック