【原点の1杯】一風堂で、元祖白丸元味を食びたよ @大名店

ホークスの優勝パレードを見に行った帰りなお話ーしです。

えぇ、昨年11月に食べたラーメンですよ。


約10km走ってパレードを見に行きまして。

走った分、しっかりと栄養補給をば。


10km走ったので、単純計算では600カロリーを消費。

白丸のカロリーが、おおよそ650・・・


それでは、イキまーす。


一風堂
IMG_1262_20160107170646137.jpg




原点の1杯。


元祖 白丸元味 @720円
IMG_1261.jpg




以前のような、【並】などはなくなったと店員さんから聞きました。


トッピングがモヤシだけの【並】@520円も、魅力的だったんだけどね-。
IMG_1258.jpg




でも、半分サイズの玉子が付いての720円ですから---。
IMG_1260.jpg




濃厚な、ドロッとしたスープが美味す。
IMG_1263.jpg




店員さんたちのユニフォームも、オシャレ?なヤーツに変わっていましたね。
IMG_1264.jpg




THE 小麦
IMG_1266.jpg









今回も、替玉までしてカロリー過剰摂取。









帰りは、六本松から地下鉄で帰りました。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック