【初めて頼んだー】だいまるうどんで、こんぶうどんを食びたよ @早良区田村

だいまるうどんなお話ーしです。


こんだけ通っていますが、注文したことがないメニューが多くて。

いや、ごぼう天とか親とじなど、決まったメニューばかり注文しているから。


ちょいと切り口を変えてみようと思いまして!

『こんぶうどんを!』とお願いしたら、『今までと違った攻めですね(笑)』とアッサリ見抜かれましたよ。


それでは、イキまーす。


だいまるうどん
IMG_1076_20160102232550d32.jpg




こんぶ @450円
IMG_1078_20160102232627e79.jpg




かしわおにぎりも一緒にね。
IMG_1081_20160102232627efc.jpg




これでもか、
IMG_1079.jpg




これでもかと、こんぶ!
IMG_1080_201601022326264f2.jpg




うま今田!!!
IMG_1082_20160102232626cbe.jpg









やっぱり、いろいろと食べなきゃねー。








大満足で、ごちそーさまでした。










帰りは、飛行機雲を見ながら。
IMG_1074.jpg












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック