【何とかセット】肉ちゃんうどん @博多駅南店

博多駅近辺でのランチなお話ーしです。


お目当てのお店の定休日をゲッツ。

放心状態で放浪しているワタシの目に飛び込んできた、黒っぽい看板。


ランチ難民にならずに済んだー。

うどん屋さんかー。


なんか、見たことあるようなないような?

それでは、イキまーす。


肉ちゃんうどん @博多駅南店
IMG_0731.jpg





博多駅の筑紫口を出て、右方向へ突き進んだ場所にお店はあります。
IMG_0735_201601022249122db.jpg




元祖名物???


メニューはコチラ。
IMG_0726.jpg




しばらく待つと、黒いスープの1杯が。
IMG_0727_201601022249122fd.jpg




お肉が入っていたのでしょうが、写真を撮っていないようです。
IMG_0729_201601022249118fc.jpg




麺。
IMG_0732_2016010222491103a.jpg




なんだチミは???
IMG_0725_201601022249113e9.jpg




こうなります。


ヲ?なんかセットを頼んだようです。
IMG_0733_20160102224932f76.jpg




ちくわいそべ揚げ!
IMG_0734_201601022249322ea.jpg









11月ぐらいに行きましたので、味の記憶は...











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック