【明けオメ】チョコラティ クランブル ココ フラペチーノ @STARBUCKS次郎丸店

ここ数年、元旦の朝は決まったルーティーンがあります。


それは、次男と近所のスターバックスへ行くこと。


え?長男は?奥さんは?

↑そんな声が聞こえてくるのですが、夜更かししても早起きできるのがワタシと次男でして。


次男と2人、親子コントの練習をしながらスタバへと向かうわけです。

それでは、2015年12月26日~の新商品イキまーす。


Chocolatey Crumble Cocoa Frappuccino
IMG_1834.jpg




豪華なビジュアルです。


ホイップクリーム、シェイブチョコレート、ガトーショコラキューブが施されておりますよ。


ガトーショコラキューブは、店内備え付けのスプーンで食べることをオススメされました。
IMG_1835_2016010209501112c.jpg




なんでも、チョコレートシロップが新しくなったそうです。


新しくなったチョコレートシロップと細かく砕いたビスコッティとカカオニブを混ぜあわせたクリームベースのフラペチーノ※HPより


贅沢な、冬にぴったりのフラペチーノでしたよ。
IMG_1831_20160102095010346.jpg




ん?奥になにか見える。
IMG_1839_20160102095010d6f.jpg




次男が追加購入した(ワタシのスターバックスカードを握りしめてレジへ)、Coffee & Espresso ケーキ チョコレート


美味しそうに食べてましたよ。
IMG_1838.jpg




ヲ?なんだこりは???
IMG_1841.jpg




そーゆーことです。
IMG_1845.jpg




この後、白桃風味のフラペチーノとチョコレートケーキの組み合わせに違和感を覚えた次男・・・


フラペチーノは、見事にワタシのヤーツと交換されましたよ。
IMG_1844_20160102095030d58.jpg








出来る限り、こんな幸せな時間を続けていきたいと思います。








しかし、年末年始は子供達にたかられた---。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック