【ふくちゃんラーメン】40周年記念タオルを貰ったのよ

昨年の大晦日。


1年を締めくくるラーメンを食べに、早良区のふくちゃんラーメンへ。


開店30分前に到着したのに、結果的に最初のロットには入れないという。


すんげー並んでおりましたよ。


寒い中、みんなラーメン好きねー。


そんなワケで、ふくちゃんラーメンへイキまーす。



ふくちゃんラーメン
IMG_1765_20151231174636e8f.jpg





チャーシューメンをチュー悶絶。


出てきたチャーシューメンにモヤシを乗せたら、感涙でレンズが曇ったよ。
IMG_1767_201512311746589ce.jpg






締めの1杯を食べ、大満足シティでお会計。




そすると、いいもの貰った!





40周年記念タオル
IMG_1768_20151231174657560.jpg






先着100杯に、タオルをプレゼント!



ラーメン1杯につき、タオル1枚です。




家族連れだと、大量のタオルをGET出来るチャンス!






家宝にします。
IMG_1770_20151231174657576.jpg









さーて、明日から仕事だーよ。









社会人になって初めての正月休みは、思っていたほどでもありませんでした。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック