【ドリア】じゃらん食堂で、じゃらんドリアを食びたよ @南区大楠

今日はクリスマスなんですってね。


なんか、暖かくないですかね???

コート要らずで外回りが出来ますよ。←人による


さて、そんなクリスマスな本日。

せっかくなので、クリスマス限定のご飯をいただきましょう。


今回は、グッと足を運んでコチラです。

それでは、イキまーす。


じゃらん食堂
IMG_1711_201512251641116e7.jpg




焼きカレーに見える???


いえ、違います。
IMG_1713_20151225164145343.jpg




12月24日~26日の3日間限定で、【じゃらんドリア】が提供されておりますよ。
IMG_1714.jpg




ホワイトソースの上にチーズ。


でもって、焼かれています。
IMG_1715_2015122516414410a.jpg




焼き色を付けるために、営業時間中も試行錯誤されているそうですよ。
IMG_1716.jpg




では、イキまーす。
IMG_1720.jpg




熱いので、ハフハフしましょう。
IMG_1721_201512251641432b0.jpg




うぉー、中はドライカレーだよ!


ピリッとしたドライカレーと、まろやかなホワイトソースが混ざって最高。
IMG_1724_20151225164204a1d.jpg











辛いのがお好きな方は、途中で赤いヤーツをフリフリしましょう。










今年食べ損ねた方は、来年のクリスマスまで待てば・・・食べられるかもしれません。














それでは、cya~

関連記事

コメント

No title
うわっ、美味そう!!
元々、ドリア好きですけど、しかも中がドライカレーとか、そそられまくりです!
来年のクリスマス?、たぶんその頃には忘れていそうです。
ここは、ずっと行きたいと思っていた宿題店、今年は果たせずに終わりそうですけど、来年はぜひ行こうと思ってます!!
Re: No title
じゃらん食堂は、定期的に?限定カレーを出すのでコンプリートが難しいですよ(笑)
忘れないように、来年のクリスマスの頃、そっと連絡しますねv-8

管理者のみに表示

トラックバック