【和牛ほほ肉とハンバーグとコロッケ】じゃらん食堂 @南区大楠

2016年ですか?そーですか。


じゃらん食堂なお話ーしです。

2015年のとある火曜日、風邪を撃退するべく行ってきましたよ。


今回の風邪は、なかなかのヘビー級。

思いし長いし・・・


そんな風邪も、ゴージャスなカレーで完治!

それでは、イキまーす。


じゃらん食堂
IMG_1662.jpg




↑の写真でお分かりかと思いますが、今回は3種のトッピングで攻めています。


2016年の一発目は、全トッピングのせを食べるんだ!※条件付き。どーなったことやら
IMG_1661_20151222233843518.jpg




コロッケ
IMG_1666_2015122223384380d.jpg




ハンバーグ
IMG_1667.jpg




無双
IMG_1670.jpg




和牛ほほ肉
IMG_1665_20151222233842d5e.jpg




いつか気が向いたら、高級ほほ肉をお願いします。


ちゃんとお金は払いますからー(・∀・)
IMG_1671_20151222233842fdb.jpg










カレーの摂取量が足りないから風邪をひいたのかもしれません。









今年は、風邪をひかないように日々カレーを食べようと思います。













それでは、cya~

関連記事

コメント

No title
くそぉ・・。ハンバーグが食べたくなったじゃねーかよー。
アネゴ
あともうしばらくの我慢です!
お祝いは、じゃらんで!!!

管理者のみに表示

トラックバック