【福岡では大名店だけ】一風堂かさね味 @大名店

今年もイプードーに通うのか?

それは分かりませんが、2016年一発目の一風堂でございますよ。


今回は、全国で5店舗だけでしか提供されていないお味を。

福岡では、大名店のみのメニューです。


イプードーのファンとして、久々に食べたくなりまして。

走って大名まで食べに行きました。


それでは、イキまーす。


一風堂 大名店
IMG_0840_201512212313114be.jpg





IMG_0833.jpg




850円だったのかよ!
IMG_0834_20151221231343ea0.jpg




一風堂かさね味
IMG_0837.jpg




とんこつと鶏ガラを素材に、それぞれの旨みを抽出しながら絶妙なバランスで合わせた鶏豚骨スープだそうです。
IMG_0841.jpg




サラっと軽い飲み口のスープですね。


鶏と豚のバランスが良くて、どっちも引き立っているというか、引き立てているというか。
IMG_0842_2015122123134245e.jpg





IMG_0844_20151221231342665.jpg









850円とちょい高めですが、結構注文が入っていましたよ。









観光で来られている方も多いんでしょうねー。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック