【思無邪の味噌】薩摩思無邪 @鹿児島中央駅西口店

寒くなると、無性に食べたくなる味噌ラーメン。

今回は、鹿児島で食べた味噌ラーメンなお話ーしです。


例によって、鹿児島中央駅のそば。

西口(桜島の反対)を出て、ちょいと歩けばOK


思無邪ですよ。

今年も、目いっぱいお世話になろうと思っちょります。


それでは、そんな思無邪イキまーす。


薩摩思無邪
IMG_0825.jpg




営業中
IMG_0823_20151221230213f67.jpg




実は、昨年の11月に食べました。


その当時は、NEWでした。今は分かりません。
IMG_0824_20151221230213667.jpg




思無邪の味噌 750円
IMG_0830.jpg




胡麻の香りがイイですねー
IMG_0827.jpg




胡麻の風味が効いた、味噌の甘さと豚骨が合わさった旨すなスープでしたよ。
IMG_0828_201512212302118a5.jpg





IMG_0831.jpg










この後、弟よりオススメのラーメン屋さんも聞きまして。








月に1度の鹿児島行きが、さらに楽しくなりそうです。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック