【博多駅ちか店】大地のうどんで、やまいもぶっかけを食びたよ

年末裏打会シリーズ。

本日は、久しぶりに大地のうどんへ行ったお話ーしです。


仕事で17時過ぎまで博多駅方面に居た日です。

そのまま地下鉄で帰るわけにはいかない。


えぇ、うどんを食べたいだけです。

せっかく博多駅に居るんですから、うどんを食べなきゃ孫悟空。


それでは、イキまーす。


大地のうどん
IMG_0707.jpg




賑やかになっておりました。
IMG_0704.jpg




ニャーオ。
IMG_0705.jpg




ササッと食べたくて、さっぱりとしたものを食べたくて。


やまいもぶっかけ(冷)だーよ。
IMG_0706.jpg




こげな感じ。
IMG_0709_20151219162258912.jpg




相変わらずの美人麺。
IMG_0710_20151219162258113.jpg




たっぷりツユダク。
IMG_0712_20151219162257bd0.jpg










むっちりむっちょ食感。








もいっちょ食べたかったですが、お替わりは我慢して帰りますよ。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック