【限定】じゃらん食堂で、チキンカレーを食びたよ @南区大楠

クリスマスイヴですか。そーですか。


じゃらん食堂なお話ーしです。

先週食べたカレーだよ。


突発的に、FBに『明日と明後日はチキンカレーを出します』的な投稿あり。

食べたいやん、メリクリやん。


トーベ・ヤンソンやん???


それでは、イキまーす。


じゃらん食堂
IMG_1603.jpg




これこれ。
IMG_1610_20151219154444bcd.jpg




ぼくたちは本能にしたがって歩くのがいいんだ。


えぇ、スナフキンの名言です。
IMG_1602.jpg




手羽元が2本入っていますよ。
IMG_1604_20151219154443d15.jpg




当日風邪ぎみだったワタシですが、そんな体調でも辛さを感じるスパイス加減。
IMG_1605_20151219154443030.jpg




柔らかくて、スプーンで簡単にほぐれるのね。
IMG_1607.jpg




うめー
IMG_1608_2015121915444280f.jpg










そんなこんなで、クリスマスに七面鳥ではなくチキンなお話ーしでした。












それでは、cya~

関連記事

コメント

No title
じゃらん連発やん。
一ノ宮ねーさんがまた喜ぶねー。
アネゴ
宣言して連投しました(笑)


管理者のみに表示

トラックバック