2015年 とある夏の日の思い出

なんていうか、独り言です。


今年の夏の思い出日記というか。


この日は、みんなにとって一生の思い出になるでしょうね。



次男を受け持っていただいている担任の先生が、この夏に結婚式を挙げられまして。


何とも喜ばしいことです。


そんな独り言、イキまっしょい。



Sweets Are Forever
IMG_8198_20151218000830750.jpg




密かにLINEのグループが作成されていたそうです。




結婚式当日、サプライズでクラスの児童たちが登場という。




以下、画像処理祭り。






登校日というものがない夏休み。



久々に会ってテンションが上がるよな、そりゃ。
IMG_8174_20151218001144651.jpg




粋な計らいで、控え室をご準備いただけました。
IMG_8176_2015121800114306f.jpg




涼しくて気持ちよかったですね。
IMG_8178_20151218001143e15.jpg




っていうか、なんて素敵な控え室lol!!!
IMG_8185_20151218001142586.jpg




いざ。
IMG_8186_20151218001142519.jpg




声を出すでない。
IMG_8189.jpg




小さな声で喋りましょう。
IMG_8190_201512180012181aa.jpg




いよいよ、扉1枚向こうは披露宴の会場という所まで進出。
IMG_8193_2015121800121711c.jpg




披露宴の会場では、夏休み前に役員の方々が作成された、子供たちからのビデオレターが流されています。
IMG_8195_2015121800121733c.jpg





ここにも、サプライズの準備をしてらっしゃる方がlol!!!


みんな、それぞれ幸せそうです。
IMG_8200_201512180012160af.jpg




ビデオレターで、お祝いの合唱が流れ終わった瞬間に・・・
IMG_8201_2015121800121633a.jpg




突然開く扉。


そして、なだれ込む子供たち。
IMG_8203.jpg




そりゃ、感動して泣くわ。


ちなみに、担任は新郎の方ですよ。
IMG_8206_2015121800125210d.jpg




みんなで涙を貰いましたね。
IMG_8208.jpg




当日、来れなかった友人たちの気持ちも届けました。
IMG_8219_201512180012515b7.jpg




ワタシは、当日ひょっこり行っただけです。
IMG_8222_2015121800125103a.jpg




保護者の皆様、本当にお疲れ様でした!


こんなビッグイベントを、バレないように一生懸命準備してくださっておりました。
IMG_8225_20151218001250448.jpg




この日の思い出は、本当にみんなの財産だと思うよー!
IMG_8227.jpg




良い1日でした。
IMG_8232_2015121800131588b.jpg










2015年の思い出はたくさんありますが、これが1番かもしれないですね。













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック