【朝ペチーノ】アップル キャラメル フラペチーノ @STARBUCKS福岡朝日ビル店

クリスマスが今年もやって来るぅ~

悲しかった出来事を消し去るようにぃ~

さぁパジャマを脱いだら出かけよぉ~ぅ


コンバンハ、竹内まりやと見せかけてザキヤマです。


ちょっと数日、早朝から博多へ行く用事がありまして。

何日かスタバにお世話になりました。


そんなスタバで、アポーなヤーツをイキまーす。


Apple Caramel Frappuccino
IMG_1349_20151206113636a99.jpg





12月1日より、リンゴなヤーツの開始です。
IMG_1347_20151206113716f87.jpg




ワタシは、ロンのモチで、フラペチーノをVentiで。
IMG_1348.jpg




冬模様。
IMG_1350_201512061137155b9.jpg




キャラメルが溶けこんだフラペチーノにリンゴとクランベリーのソースをマーブル状に混ぜ合わせているそうです。


口の中に、リンゴの風味が広がりますねー。
IMG_1354.jpg




頑張りました。
IMG_1353_20151206113714ba0.jpg




翌日は、珍しくホットコーヒーをオーダーしお勉強にも励みましたよ。
IMG_1355_201512061137140b2.jpg









ドリンクチケットを持っているのですが、いつどのタイミングで使おうか決めかねております。









美味しいカスタムを研究して、チケットで飲んだろーと思います。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック