【年越しますよ】練り込みうどん 権で、丸天うどんを食びたよ

明日からお休みという方も多いのではないでしょうか。


お正月、どのように過ごしましょうかね~。


1月3日は、MiniTruckのメンバーで祐徳稲荷に行くかな?


1月4日からは、通常営業開始なうちの会社です。



さて、今年最後になるであろうランチな日記は、うどんでGo-


それでは、イキまーす。



練り込みうどん 權
IMG_0316_20151128151603dbe.jpg




誰もが、ワタシが『キーマカレーうどん』を食べると思い込んでいたあの日。



色んなメニューが食べたいじゃーーーん。




丸天うどん
IMG_0312.jpg





美人
IMG_0313_2015112815163129c.jpg





いつも思います。



見た目が美人な饂飩だなーって。
IMG_0314_20151128151630450.jpg





今年1年の疲れが、この1杯の写真で吹き飛び・・・はしないかもしれないけど、癒されるーlol!!!
IMG_0315.jpg





来年も、ステキな食生活を。
IMG_0316_20151128151603dbe.jpg










明日も言いますが、皆様よいお年を!












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック