【5本】路地裏カレー Tikiで、スパイスMAXチキンカレーを食びたよ @中央区渡辺通

2015年最後のMONDAYカレーなお時間です。


もう正月休みに入っている方はいらっしゃるのでしょうか?

どうやらワタシは、今年もギリギリまで働くことになりそうですよ。


さて、そんな今年最後のカレー曜日。

Tikiってみようと思います。


今回のカレーは、福岡ラーメンショーでラーメンを食べる前に食べたんですね。

胃袋も元気なまま年越しじゃ。


それでは、イキまーす。


路地裏カレー Tiki
IMG_1144_2015112814345052a.jpg




今回は、MAXをに照準を絞ってきましたよ。
IMG_1142_20151128143534ea8.jpg




スパイスMAXチキンカレー @850円
IMG_1150_20151128143533a06.jpg




辛さがMAXではありません。


追いスパイスで、香りと風味をUP!
IMG_1146.jpg




タイトルに【5本】と書きましたがー


カレー好きで知らない方はいらっしゃらないとは思いますが、辛さ追加で『プリッキーヌ』を5本お願いしました。
IMG_1147_20151128143532110.jpg




好き、めっちゃ好き。


スパイスのパンチ、下手すりゃスパイスの優しさも感じるぐらいスパイシー。
IMG_1148_20151128143532f05.jpg




ココのご飯も好きなんですよねー
IMG_1151.jpg




チキン!
IMG_1152_2015112814355482b.jpg




柔らかーーー
IMG_1153.jpg










今年も、カレーをたくさん食べました。








来年はもっとカレーを食べて、医者要らずな体にしようと思います!











それでは、cyny~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック