【寒い日は焼きカレー】じゃらん食堂で、焼きカレーを食びたよ @南区大楠

カレーMONDAY

???カレーTuesday(・∀・)


年末も近づき、SDカードのデータが茶一色になっています。

完全に役満です。

役満は役満でも、単なる茶一色レベルじゃない。

『大四喜・字一色・四暗刻単騎待ち』←気持ち的にはコレぐらい


意味不明な出だしは、今年も治りませんでした。

本日は、焼きカレーなお話ーしです。


それでは、イキまーす。


じゃらん食堂
IMG_0671.jpg




初めてじゃらん食堂へお連れした先輩が、『ここでワイン飲みたい・・・』


そんなことを、いまだに言っております。
IMG_0668.jpg




さて、先日某TV番組で紹介されたアレを注文しますか!


焼きカレー @680円
IMG_0672.jpg




TVを観て、トースターに入れるまでの工程がよーく分かりましたlol!!!
IMG_0673.jpg




後ろにチラチラ映る別皿は、お気になさらずに。
IMG_0677.jpg




うりゃ。
IMG_0678.jpg




熱々!


コクコク!
IMG_0679.jpg




食べればわかるさ。
IMG_0680.jpg









初の焼きカレーに、今回も満足満足ー。








いやー、今年はよーカレーを食べた。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック