【ロースカツカレー祭り】じゃらん食堂で、いっぱいノセタヨ @南区大楠

月イチ恒例となってるロースカツカレー祭り。

えぇ、じゃらん食堂なお話ーしです。


今回は、先月のお祭り模様をお伝えします。


休日の朝、次郎丸付近からチャリで激走しましたよ。

着いた時には、背中が汗でビッショリでしたよ。


カレーを食べる前から汗だくなワタシで、なんかスミマセンlol!!!


それでは、説明不要でイキまーす。


じゃらん食堂
IMG_1196.jpg




激レア体験かも。


この日、お昼の部はキャベツがセルフ!


楽しませていただきました(・∀・)
IMG_1192_2015112813153613c.jpg




2番乗りでしたので、混雑前に贅沢トッピングぅ。
IMG_1193_20151128131535b19.jpg




チーズに、
IMG_1197_20151128131535027.jpg




お祭りのメイン、ロースカツに、
IMG_1199_2015112813153567f.jpg




外せない・・・ハンバーグ。
IMG_1201_20151128131534791.jpg




さらに、姐さんに促されるがままー
IMG_1203_20151128131534b05.jpg




○○カレー風にキャベツを!
IMG_1204_20151128131557386.jpg




こちらも、初の試みな“とんかつソース”


ひと皿で、何度も楽しめるフェスティバル!!!
IMG_1206.jpg








美味しくて楽しい時間でございましたよ。








お陰様で、二日酔い由来の?胃のモタレも吹っ飛びました!









今年は、よーカレーを食べた!











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック