練り込みうどん 権で、キーマカレーうどんを食びたよ

カレーうどんなお話ーしです。


飲んだ〆はカレーうどんと言いましたが、カレーうどんは平常運転でした。

日中も深夜も、食べますよね。


本日は、権さんのキーマカレーうどん!


定期的に食べたい発作が発症します。

最近では、色んな雑誌等で見かけますので、発作の発症頻度もアゲアゲです。


そんなキーマカレーうどん、イキまーす。


練り込みうどん 權
IMG_1325_20151128125531810.jpg




先日、取引先の方をお連れしたんですよ。


その時は、取引先の方にキーマカレーうどんを譲って、自分は別のうどんを。


『カレーうどんじゃないんですか?』とビックリされるレベルの男になりましたlol!!!
IMG_1326.jpg




絶対に行きたくなるお店を次々に紹介していただきまして。


チキン南蛮も、2コ玉スパも食べたい。
IMG_1327.jpg




カレーを食べて、風邪知らずになりたい。
IMG_1328_20151128125600df8.jpg




あー、天ぷらとキーマカレーが合う合うアー。


ちょい逃走をかけて、タオル持参レベル一歩手前の汗具合。
IMG_1329.jpg




NUS
IMG_1330.jpg











キーマ最高。うどん大盛で、連食不可lol!!!










出来れば、今年中に薬院方面を攻めたいと思います。











ダメヤ、美味しいですよー。














それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック