二○加屋 長介で、カレーうどん食びたよ @中央区薬院

飲んだあとって、なぜカレーうどんを食べたくなるのでしょう?


それは、カレーが好きだからなのか?

それとも、先天的に胃袋がカレーを欲しているからなのか?


よー分からんけど、最近は〆のカレーうどん率が高し。


今回は、長介さんでカレーうどんなお話ーしです。

うどん屋さんなので、間違いはゴザイマセン。


それでは、イキまーす。


二○加屋 長介
IMG_0575_201511281245472d3.jpg




明るい時間から飲んでいたのですが、気付けば真っ暗。
IMG_0578_20151128124623fb4.jpg




椎茸じゃなく、カレーをオナシャス。
IMG_0569_20151128124622ffa.jpg




ベリ旨そう。
IMG_0570_2015112812462219f.jpg




今回も、言葉少なめで。
IMG_0571.jpg




だって、写真を見ればいいじゃないの。
IMG_0574.jpg




酔っていましたので、美味しい以外の記憶がゴザイマセン。
IMG_0576.jpg










飲んだ〆はカレーうどん。









来年も、座右の銘は〆カレーうどんで。












それでは、cya~

関連記事

コメント

カレーうどん
ここのカレーうどんは見るからに美味そうですね。
トミーさん
身体に染み渡る美味しさでした!

管理者のみに表示

トラックバック