ひっそりと、クボカリーで本日のお肉カレーを食びたよ @マーケットカフェアルク

ひっそりとやっているカレー屋さんへ行ってきましたよ。


Market Cafe ALKUへ行けばわかるさ。


南区のアルクを借りて出店されているカレー屋さんへ行ったというお話ーしです。

詳しくは、おググりください。


ちょいちょいと、ワタシの周りで盛り上がっておりまして。


食べたすぎて、南区へまっしぐら。


それでは、イキまーす。



クボカリー
IMG_1308.jpg




近隣のコインパーキングに駐車し、Go-
IMG_1298.jpg




オシャレ。
IMG_1299.jpg




メニューです。


店主『本日のお肉カレーは、骨付きラム肉カレーです!』


M『じゃ、ラム肉カレーをオナシャス』
IMG_1301.jpg




次から次へと入ってくるお客さん。


こりゃ、大変そうだなー!なんて思っているところで、ラムがきたっちゃ。
IMG_1302_20151128112300a73.jpg




豪快骨付き。


サラサラなルーで、これは未体験ゾーンへ突入かも!
IMG_1303_20151128112259424.jpg




オーダー時に戻ります。


店主『ダルのあいがけはいかがですか?』


M『かけちゃってください!』
IMG_1304.jpg




KINOKO


これまた、(゚д゚)ウマー
IMG_1305_20151128112328f3d.jpg




カレー自体は、さほど辛くありません。


辛いのがお好きな方は、コチラをどーぞ。


卓上に赤いヤーツもありましたので、それもお使いください。
IMG_1306_20151128112327bbd.jpg




ラムは、豪快に手づかみでモシャモシャよ!
IMG_1307.jpg










曜日限定で、ひっそりとやっておりますので、SNS等で営業日を確認してから行かれてくださいな。











ひっそりと・・・
p005.jpg












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック