【冬はやっぱり】一風堂で、焦がし味噌を食びたよ @塩原本舗

一気に寒くなりました。

寒くなると味噌ラーメンを食べたくなる不思議。


そんなワケで、先日は一風堂で味噌赤丸を食べたわけです。


ただ、一風堂の味噌ラーメンといえば、あと1つ食べたいヤーツが。

塩原本舗の冬季限定な味噌ですよ。


塩原本舗の味噌は、年明けぐらいからかと思っていたらー

もう、始まっておりました。


それでは、イキまーす。


焦がし味噌
IMG_1312_201511281010204f5.jpg




寒い冬にぜひお楽しみください
IMG_1309.jpg




コチラの焦がし味噌は、塩原本舗のみでの提供です。


目立った告知等はされていない気がするので、寒いうちにどーぞ。
IMG_1310_201511281011273cc.jpg




黒い膜が張っています。


ラードと特製の味噌を300度以上の熱で焦がしたヤーツです。
IMG_1314_2015112810112714f.jpg




言葉じゃ表現できないウマーベラス!
IMG_1316_2015112810112744b.jpg




麺。
IMG_1317.jpg




野菜も出てくるよ。


野菜を食べて健康気分。
IMG_1320_20151128101126096.jpg




替玉は、細麺。


やっぱり、麺とスープの相性って大事よね。
IMG_1322_20151128101145011.jpg








スープまでペロリンQと完食。









この冬何度もお世話になりそうな1杯でした。













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック