2度目【福岡ラーメンショー2015】黄金の塩らぁ麺 ドゥエイタリアン @東京

じゃらん食堂で、ロースカツカレーにハンバーグとチーズをトッピングして食べた後のお話ーし。


11月21日なお話しですよ。旬なお話は、旬なうちに。


こんなにラーメンを食べる生活が続くなんて想像がつかず、予約投稿がギッシリで。

結果的に、1日に2度~3度更新が入るマメな人間になりました。


会場に誰かいるかなー?なんて覗いてみると・・・

会場に入った数秒後に・・・あっさりと遭遇ズラ。


それでは、イキまーす。


福岡ラーメンショー2015
IMG_1207_201511212342306b4.jpg




満腹だったのでラーメンは食べないつもりでしたがね。


小一時間で、小腹が空いてきちゃったじゃないの。



『1杯食べて帰るかーーー』


まさかのリピート。



黄金の塩らぁ麺 ドゥエイタリアン
IMG_1208_2015112123430316d.jpg




調子こいて、オールトッピング@500円をば。
IMG_1212_20151121234303a7c.jpg




1杯目より感動が少なかったのは、ここだけのお話しです。
IMG_1213.jpg




生ハム。


しばらくスープに浸していただきましたよ。


赤ワインが欲しくなりますな。
IMG_1214.jpg




餅の3連星みたいになっていますが、チーズです。
IMG_1216_2015112123430151e.jpg




麺。
IMG_1217_20151121234301a18.jpg




味玉子。
IMG_1218_2015112123432974b.jpg




アルコール欲しいなー。
IMG_1220.jpg




チーズ増量なので、麺に絡むチーズも絶賛大増量中です。
IMG_1222.jpg










結論ですが、チーズの量はノーマルが好きでした(個人比)。










これにて、今年のラーメンショーは本当に終了・・・のハズです。※2015年11月21日23時50分現在












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック