【DEODORANT SOAP】Irish Spring -石鹸なお話-

好きなことや趣味などをツラツラと書くつもりだったこのブログですが。


気付けば、食べることが趣味のようになってきております。

いやいや、やっぱり【物欲>食欲】なのですよ。


今回は、香りが好きで使っているSOAPなお話ーしです。

石鹸と呼ぶか、ソープと呼ぶかでモノ凄い誤解を受けそうですが・・・


好きな“石鹸”の話ということで、ここはひとつ。


それでは、イキまーす。


Irish Spring
IMG_0417_20151119234710e64.jpg




初めて買ったのは、もう7~8年前ですかねー。
IMG_0418_2015111923473995d.jpg




爽やかな匂いで、お風呂上がりの自分の匂いはもちろんですが、お風呂場もいい匂いが残るんです。


その匂いが、何ともアメリカっぽく感じて好きです。
IMG_0419_20151119234739656.jpg




それこそ7~8年前、自分の頭をセルフでボウズにしていました。


週に1回ぐらい、バリカンでやっちゃうんですよ。
IMG_0422.jpg




ボウス頭だと、頭から足の先まで石鹸1個でワシャワシャ洗うだけlol!!!


なんとも自由な頃でした。
IMG_0423.jpg




今では、うちの息子たちが好んで使っています。
IMG_0424.jpg










実は、コレが我が家のストックのラスト1個。










仕入れに行かなければなりませんなー。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック