【福岡ラーメンショー2015】らぁめん 銀波露(ぎんばろう) @札幌

福岡ラーメンショーなお話ーし。


しとしと雨が降る中、酒を飲んできました。

そして、ラーメンを食べてきました。

で、酒を飲んできました。


初めて行ったラーメンショーでしたが、なかなか楽しくて。

そんな福岡ラーメンショー2015の第1弾が本日までのようなので、PCに向かいますわよ。


それでは、味噌イキまーす。


らぁめん 銀波露
IMG_1028.jpg




北海道の、とんこつ味噌なお店です。
IMG_1023.jpg




味噌ラーメン、ゆえに油膜あり。
IMG_1025_201511162300260d0.jpg




北海道産のげんこつをじっくり煮込んだ濃厚スープということですよ。
IMG_1027.jpg




酔いの覚醒で、トッピングをオナシャス!
IMG_1024.jpg




特製 ぱい・・・くぅ。特製ぱいくぅ!です。


味が濃くて、酒がススム。
IMG_1030_20151116230025a12.jpg




麺。
IMG_1032.jpg




味の詳細は、お任せします!
IMG_1035_20151116230051a7b.jpg




まだ、おしとやかに飲んでいます。
IMG_1036.jpg




さて、そろそろ始まります。
IMG_1037.jpg









この後、楽しいラーメン会が盛り上がり・・・









そのうち、忘れた頃にその模様を書く・・・かも。











それでは、cya~

関連記事

コメント

こんばんわ♪
この銀波露、札幌ラーメンの中でもかなり濃い味の部類です.
くぅぱぁラーメンお口に合いましたでしょうか?(笑)

そう言えば札幌に福岡だるま 出店していて食べてみました.
ウマいラーメンでしたよ!!
こども課長サマ
コンバンハ\(^▽^)/

銀波露、濃くて美味しかったですよ!!
こちらのラーメンショーですが、北海道のラーメンはとにかく行列です。

だるまは札幌にも進出したんですかーーー。
九州で味噌、北海道で豚骨!

スバラシイですねv-10

管理者のみに表示

トラックバック