【AR搭載】キョロちゃんの雪だまを食びたよ

久しぶりに、向井さんのお話ーしです。


不定期的に、お店のお菓子売り場でチョコボールの新作を探すワタシです。

今回、冬色なチョコボールを発見だーよ。


食べたあと、検索するときに名前を間違え、なかなか出てこなかったね。

ちょっとした間違いなのに、ちょっと笑った。


間違った検索ワードは『キョロちゃんの雪だるま』

↑全く違ったものが出てきたよlol!!!


それでは、イキまーす。


キョロちゃんの雪だま
IMG_0783.jpg




『雪だま』と『雪だるま』とでは、大きな違いがあるようです。
IMG_0784_20151116221319ec0.jpg




WHITE LOVE な感じです。


全く意味不明でスミマセン。
IMG_0785_20151116221319980.jpg




世界初【ARtoyシリーズ】


専用アプリ“キョロちゃんの遊べるAR”をスマートフォンにダウンロードし、アプリを立上げ、「チョコボール」の箱をカメラで読み込むことで、「チョコボール」の箱がおもちゃとなって、「チョコボール」の箱を自分で動かしながら遊ぶことができる、世界初の画期的な商品です。お菓子としてのおいしさ、楽しさだけではなく、パッケージそのものがおもちゃになることで、ワクワク感が一層楽しめる「チョコボール」をフックに、お菓子売り場へおもちゃ売り場の楽しさを広げてまいります。※全力でHPより引用しております
IMG_0786.jpg




クチバシ
IMG_0788_20151116221318146.jpg




フランスの伝統菓子『ブルードネージュ』をイメージしたクエ。
IMG_0790_201511162213176ac.jpg




ちなみに、ブルードネージュとは『白い雪玉』という意味だそうです。
IMG_0791_2015111622131796b.jpg









大人も子供も好きそうな味で、ビールのお供にいたしましたよ。









【ARtoyシリーズ】については書き始めてから気付いたので、次回以降のお楽しみということで。













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック