【LAWSON限定】日清 カレーの極み チキンカレーヌードル

カレーな麺。


どこで買ったかは覚えていなかったけど、今調べたらローソン限定のようです。


ということは、間違いなく酔っ払って買って帰ってきたヤーツだね。


何でも、『謎のローソン部』という組織があったようで。。。


えぇ、過去形なのは、今年の9月をもって解散したそうです。


そんな、『謎のローソン部』発のチキンカレーヌードルだそうです。


それでは、イキまーす。



日清 カレーの極み チキンカレーヌードル
IMG_0581_2015111621480489b.jpg




パッケージから見て取れる情報は、


『カレーの極み』『シゲキ』『濃厚』『辛口』などなど。
IMG_0580.jpg




そして今気づく、『第13回目の発売』という事実。
IMG_0582_20151116214835539.jpg




画像を消しに消したあとに『ローソン部』の存在を知りましたゆえ、裏蓋の文字も分からなくなりました。
IMG_0583_201511162148357c9.jpg




17種類のスパイスが入った本格的な濃厚辛口カレーということですが、スープはドロドロよりはサラサラ寄り。


汗がじんわり出てくる、確かにシゲキ的な美味しさです。
IMG_0585_20151116214834a75.jpg




麺。
IMG_0588_20151116214834b8e.jpg








インスタントだからといって、侮るなかれなカレーヌードルでした。









そのうち復活してくれたら。













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック