【福岡ラーメンショー2015】セアブラノ神(背脂煮干醤油) @京都

先週は休肝WEEKでしたので、夜なかなか寝付けませんでしたよ。

なので、SDカードのデータを一気に開放する作業をしていたら、予約投稿が大変なことに。

今ワタシが死んでも、約一ヶ月は自動更新されていくでしょう。


今回は、ちょっとタイムリーなお話ーしを。

福岡ラーメンショーなお話ーーーし。


実は、ラーメンショーは初めてでーす。


ラーメンのチケットを購入し、何となくお店の名前で1杯目を決めました。


それでは、イキまーす。


セアブラノ神
IMG_0875_20151113143521714.jpg




撮影者の正確に似、斜めな写真です。
IMG_0859_20151113143615ba1.jpg




1杯750円なんだから。
IMG_0860_20151113143615f84.jpg




神様・・・
IMG_0863_201511131436146e0.jpg




背脂煮干そば
IMG_0865.jpg




チャーシュー、美味かったー。


ちょいと冷たかったのですが、熱々のスープに浸しておけばOK。
IMG_0867_20151113143613f56.jpg




2種類の煮干を使っているそうですが、前面に全面に煮干!とは違いますね。


醤油の風味といいバランスで。
IMG_0868.jpg




Oh,背脂。
IMG_0869_20151113143639e58.jpg




麺。
IMG_0871_20151113143639335.jpg










全国各地のラーメンを福岡で食べられるなんて、素晴らしいですねー。








アルコール類もあるので、飲みすぎに注意だね。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック