【移動販売】欧風カレー Ken's で、煮込みチキンカレーを食びたよ @ヨドバシカメラ付近

ちょいと博多駅付近で仕事がございましてね。

しかも、3日間ほど缶詰という。


昼食の時間も限られていましたので、なかなか苦労しましたねー。

そんなお仕事3日目のランチなお話ーしです。


アテにしていたお店に、まさかの2日連続フラれまして。

ちょっとした絶望の中、歩いているとカレーの幟を発見!


おー、食べたかったお店だ。

それでは、イキまーす。


欧風カレー Ken's
IMG_0764_201511102353527cf.jpg




お店は住吉に構えているのですが、お昼は移動販売もやっています。


コチラは、【ヨドバシカメラ近く駅南店】でいいのかなー?
IMG_0774_20151110235431fd7.jpg




日替わりのカレーをオナシャス。


その後、隣の公園でランチという人生初体験。
IMG_0762.jpg




シンプルな見た目の欧風カレーです。
IMG_0766_20151110235431c5b.jpg




蓋で圧されたから、この見た目です。


店員さん『まだ食べられますかー?』


自分『ハイ!』









盛りっぷりが嬉しいわ!
IMG_0767_20151110235430836.jpg




煮込みチキンカレーです。
IMG_0768_20151110235430884.jpg




コクがあって、なんとなくビターな感じのルーですね。
IMG_0770_20151110235430064.jpg




トッピングは、温泉玉子で!
IMG_0773.jpg









ご飯の量が素晴らしく、夜までお腹が空きませんでしたよ。









蓋に書いてあるコメントも、なんだか嬉しいですねー












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック