【独り言】欲が出てきたので、また参加しようと思います

福岡マラソン2015


↑走ってきましたよ。


30km手前から、左膝の激痛で動けなくなりーの。


初めて、ふくらはぎが左右両方とも攣りましたよ(嘆)


でも、諦めずに何とか6時間切りで完走できたー。


たーだーねー、自分の不甲斐なさから、将来の『目標4時間切り』を胸に秘めることにlol!!!



それでは、イキまーす。




福岡マラソン2015
ダウンロード






お仲間と集合し、健闘を誓い合います。
IMG_20151108_064838.jpg







応援、本当にありがとうございました。



沿道からの応援がなかったら、絶対完走は出来なかったです。
20151110224234.jpg
© 2015 betakataman inc.






沿道からの声援、エイドなどの差し入れ、さらには駅までお迎えに来ていただいたり・・・



改めて、『生かされているなぁ~』と感じました。



本当に全てに感謝です。
20151110224312.jpg
© 2015 betakataman inc.












初マラソンで勝手が分からない部分などもありましたが、次回参加への気持ちがグッと強くなりました。









膝はヨロシクないですが、火曜日には筋肉痛からも解放されましたのでね。









ボチボチ練習していこうと思いまーす。












それでは、cyny~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック