【宗像】ふくちゃんラーメン英美で、ラーメン&餃子&やきめし食びた @宗像市野坂

奇跡です。

宗像で取引先を掴み取ることに成功!

ふくちゃんラーメンから、車で10分ほどの場所にですよ!!


宗像に行っても、素通りできないラーメン屋さん・・・

今回は、先輩からの取引先紹介ゆえ、2人で同行ですよ。


それでは、豪華に昼食イキまーす。


ふくちゃんラーメン 英美
IMG_0504.jpg




前回より、豚骨度がさらにUP!
IMG_0503.jpg




スープを全部飲み干して、体液の4分の3が豚骨スープと化しました。
IMG_0505_20151107004939990.jpg




大きく引き伸ばして現像し、部屋に貼りたい願望。
IMG_0506_20151107004939d58.jpg





いや、実際はそんなことしないけど、それ程好きですよ。
IMG_0507_20151107004938fb6.jpg




キクラゲ!!!
IMG_0508_201511070049389b5.jpg




今回は、ツープラトンゆえ
IMG_0502_2015110700500257e.jpg




羽根つきファイヤー
IMG_0510_2015110700500238c.jpg




やぁぁぁぁぁぁぁきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃめぇぇぇぇぇぇっっっっし!
IMG_0511_20151107005002e6a.jpg









あー、美味かった。









そういや、息子たちをまだ連れてきてねーやlol!!!













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック