【美味すぎて言葉なし】ダメヤで、エッグトリプルキーママサラを食べたよ @早良区野芥

カレーが好きです。

ここ数年、一気に世界中にカレー好きが増えたような気がします。

いいこっちゃ!


そんなカレー好きなワタシですが、個人的にハートの超ド真ん中を突き刺されたカレーを食べました。

別に、お店の方が知り合いとかでは全くありませんよって。


味覚は人それぞれなので、『俺の言うとおりに食ってみろ!』とは言いませんがね。

いやぁー、美味かったーーー。


前置きは要らんな、ではイキまーす。


ダメヤ
IMG_0683.jpg




19時過ぎに行きましたが、お店に入るまで20分ほど。


待つよ。
IMG_0688.jpg




お店に入り、注文するまでに5~6分。


注文を1組分ずつ作るんだから、そりゃ待つよ。


自分は、それだけの価値があると思いましたーーー。




エッグトリプルキーママサラ
IMG_0681.jpg




牛豚鶏合挽きのトリプルキーマカレーですよ。
IMG_0682.jpg




それに、玉子をオン!
IMG_0684.jpg




好きすぎて困る。
IMG_0685.jpg




個人的に好きというだけで、味の説明とかは出来ませんlol!!!
IMG_0686.jpg




ご馳走さまでしたー
IMG_0687.jpg










いやー、美味かった。









以上でーす。#Bパイセン #パクりまくりすてぃ













それでは、cya~

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック