【朝ペチーノ】クランチー キャラメル トフィー フラペチーノ @STARBUCKS福岡朝日ビル店

今年も、ホリデーシーズンがやってきました。

11月の初旬だというのに、店内のBGMがクリスマス無双だったり。


人生で、あと何回この季節を迎えることができるんですかねー。


さて、今回は珍しく博多駅近辺での朝スタバです。

ちょいと3日連続で朝博多な用事がありましてね。


そりゃ、いつもと違う雰囲気でペッチーノしたいじゃないですか?


それでは、イキまーす。


Crunchy Caramel Toffee Frappuccino
IMG_0744_20151106233135f69.jpg




福岡朝日ビルの1階です。


朝7時~営業しているようなので、早起きには助かります。
IMG_0737_201511062332161a7.jpg




オーダーしたのは、ホリデーシーズン限定の1杯。
IMG_0738.jpg




ピントが合ってなさ杉内Love Affair
IMG_0740_2015110623321572f.jpg




塩キャラメルな感じのソースですが、塩気がちょうどイイ!
IMG_0742_20151106233215e26.jpg




底の方に、固形物がありますよ。


ストローを通りにくいなー
IMG_0745_201511062332144d0.jpg




カリッとした食感のキャンディと、アーモンドの破片がアクセント。
IMG_0746_2015110623321426b.jpg









気付いたら、スタバカードの残額が45円でした。








危ねぇ、支払いの時にハジをかくところだったlol!!!









早速、5,000円入金しておりまーす。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック