【独り言】出来る限り、頑張ってみようと思います

昨日、仕事で博多にいたんですよ。


地下鉄で職場へ戻るのですが、七隈線なので天神で乗り換え。


乗り換えの前に、ちょいと受付を。


えぇ、受付を終えてしまったよ。


ちょっと糸島行ってくるー。



福岡マラソン 2015
IMG_0777.jpg




ゲートをくぐるぜよ。
IMG_0778.jpg




ランナー受付に向かうよ。
IMG_0779.jpg




完全に後戻りができなくなりました。
IMG_0780_20151106231514a18.jpg




場所を移動して、ちょいと徘徊。
IMG_0775.jpg




かーらーの、Tシャツ引き取り。
IMG_0781_20151106231513f0e.jpg




来年、もう1度頑張ろう。
IMG_0782_2015110623151283e.jpg








この記事は、7日の17時に更新。








・・・うむ、どんな形であれ24時間後には全てが終わっているんだよね!











行ってきまーーーーーす。

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック