【鹿児島ラーメン うめ屋】で、しょうゆらーめんを食びたよ @早良区梅林

かごんま出身ゆえ、『鹿児島ラーメン』と聞くと反応します。

反応しすぎるのもアレなので、ある程度期間を空けての再訪でーす。


今回は、梅林にあるラーメン屋さんなお話ーしです。

栄ちゃんラーメンのイメージが強い場所です。


まだ、仕事で佐世保から福岡へ通っていた頃、当時の上司と一緒に来ていましたねー。

時は流れ、お一人様でラーメンです。


それでは、イキまーす。


鹿児島ラーメン うめ屋
IMG_0495.jpg




梅林だけに、うめ屋?


塩ラーメンに梅が乗っているから??
IMG_0501_20151105234924c2f.jpg




ラーメンをオナシャスして、しばらく待つと魚節!
IMG_0498_20151105234923df0.jpg




しょうゆら~めん
IMG_0491.jpg




豚骨、塩、醤油のそろい踏みなお店ですよ!
IMG_0493_201511052349237ee.jpg




甘い!とまではいかないけど、なかなかマイルドな口当たりのスープですねー
IMG_0496_20151105234922fbc.jpg




見た目は主役級ですが、名脇役な味わいの魚節。
IMG_0497.jpg




麺。
IMG_0500.jpg










ランチタイムは、小ご飯が10円!








ラーメン690円+小ご飯10円で700円!








辛子高菜もオイシーヨ。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック