【博多デイトス】支那そば月や で、博多支那そばを食べたよ

博多デイトスの麺街道なお話ーしです。


期間限定で出店していた、“せたが屋”の跡にOPENしたお店です。

OPEN後しばらくは、『行列過ぎたのでスルーした』などなど、入店が困難だったようで。


今回は、夕方前の比較的空いている時間に訪問ですよ。

ちょうど、空き時間が出来たのよー。


それでは、イキまーす。


支那そば月や
IMG_0455_201511052331127f2.jpg




カウンターの上に、コチラが。
IMG_0452_20151105233220de4.jpg




画像を400×400に縮小すると、文字が潰れます。。。
IMG_0450_20151105233219425.jpg




博多支那そば @650円
IMG_0456_20151105233219fd8.jpg




横から見たら、こーんな感じ。
IMG_0453_20151105233219ddc.jpg




醤油の香りが漂います。
IMG_0460_201511052332186eb.jpg




福岡は、豚骨以外も美味しいよー
IMG_0459_201511052332189c8.jpg




麺。
IMG_0463.jpg









コチラのお店ですが、10月1日から8ヶ月限定での出店だそうです。








ってことは、この場所で食べられるのは来年の5月末までかな?









『いつかそのうち』ではなく、明日にでも行きましょー











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック