【うどん居酒屋?】二○加屋 長介 @中央区薬院

さー、いよいよ本格的な忘年会シーズンとなりました。

子供の頃には、絶対に分かり得なかったワクワク感です。


今回は、うどん居酒屋?で軽く・・・ガッツリ飲酒なお話ーし。

薬院にあるうどん屋さんです。


うどん屋さんなのか、うどん居酒屋なのか?

看板には、“大衆酒場”と。


それでは、イキまーす。


大衆酒場 二○加屋 長介
IMG_0541_2015110523131270f.jpg




お店の場所は、この写真を頼りに探してください。(嘘)
IMG_0539.jpg




お刺身な気分でしたので。


もう、この時点でうどん屋さんとは違うと確信。
IMG_0543_20151105231454f7a.jpg




ヤングコーンを揚げてもらったり。
IMG_0550_20151105231453469.jpg




マグロを追加。
IMG_0555_2015110523145358a.jpg




炙ったマグロも入っていて、何だか感激。
IMG_0554_201511052314539b3.jpg




やっぱり日本酒が欲しくなる。
IMG_0556.jpg




華やかフルーティ


風の森
IMG_0560_2015110523151664d.jpg




テキテキ・・・
IMG_0561.jpg




頬が緩みすぎて、いけないお時間でした。
IMG_0567_20151105231516671.jpg









明るい時間にお店に入りましたが、さすがにお店を出る頃は外が真っ暗。









いよいよ、深酒タイムに突入です。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック