スプーンソングで、チキンカレーを食びたよ @糸島市二丈

糸島でカレー活動。

今週も、カレーMONDAYから始まりましたよ。


何度もお店の前は通るけど、なかなか行く機会がなかったお店を狙い撃ち!

とある土曜日の14時すぎ、ようやく初訪問ですよ。


唐津街道でしょうか?道路沿いにあるロッジ風のお店ですよ。

木のぬくもりサイコー。


それでは、イキまーす。


スプーンソング
IMG_0656_20151105225547198.jpg




将来、こんな家を建てたいなー
IMG_0667.jpg




村仲ともみさんも、イチオシなカレーだそうです。
IMG_0653_201511052256257db.jpg




この陽射しがイイですねー。
IMG_0654_2015110522562511a.jpg




注文後、厨房から小気味よい音が。


期待大かーらーのー




チキンカレー @880円
IMG_0657.jpg




レーズンとピクルスで顔文字が作れそうですねlol!!! #遠い目w
IMG_0658_20151105225624331.jpg




選べる辛さは、5辛でお願いしました。


いただきます。
IMG_0660_2015110522562488a.jpg




まさに、スパイスカレー。


スパイスの配合マジック!チキンもホロホロで、お箸不要でした!
IMG_0661_201511052256443c1.jpg




胃袋が元気になったー
IMG_0664_20151105225643cee.jpg









福岡市内から、カレーを食べるためだけに有料道路を使って来られる方もいらっしゃるそうですが・・・









納得です。













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック