【日曜日の15時からベロベロ】パンダルーム大名 @中央区大名

休日の明るい時間から飲むお酒って、なんであんなに美味いんだろう。


特に、日曜日の昼酒サイコー。

『明日は仕事だ!』と自分に言い聞かせながらgbgbよ。


今回の昼酒ポイントは、大名です。

場所は、パンケーキ屋さんにめっちゃ並んでいるとこの目の前。


行けばわかるさ。

では、イキまーす。


パンダルーム大名
IMG_0517.jpg




この明るさですが、不思議と背徳感はゼロ。


ダメな大人になりました。
IMG_0515.jpg




立ち飲みで、どんだけ飲むつもりだよlol!!!
IMG_0516_2015110522394591a.jpg




ビールで始めたけど、これは日本酒用だなー。


チーズのたまり醤油づけ
IMG_0518_2015110522394532d.jpg




そうそう、こんなのでビールをグイグイと。
IMG_0520_20151105223944ea5.jpg




メニューですよ。
IMG_0530.jpg




お肉も食べたくなりました。


ので、食べました。
IMG_0526.jpg




こんなメニューもありますよ。
IMG_0531_201511052240139e4.jpg




最初のチーズを温存し、結局こーなる。


明るい時間に飲む日本酒の美味さたるや。
IMG_0533.jpg




この写真を撮ったあと、お店を出ました。
IMG_0537_20151105224012d6f.jpg









明るい時間から飲み始め、明るい時間に帰宅。








なんて健全な。










ウソです、次の店に行きました。













それでは、cya~

関連記事

コメント

やっぱり
やっぱり、この後も飲んじゃうんですね。(笑)
トミーさん
ヤメラレマセン・・・(笑)

管理者のみに表示

トラックバック