だいまるうどんで、水ぎょうざセットを食びたよ @早良区田村

だいまるうどんなお話ーしです。

先日、Instagramを見ていたら、持ち帰り専用なハズの餃子が店内で食べられる!と。


以前、『水ぎょうざにしても美味しそうだなー』なんて思っていましたが、店内メニューは水ぎょうざとな。

そりゃ、食べてみたいし、行くでしょ。

開店時間に合わせ、訪問であーる。


それでは、水ぎょうざイキまーす。


だいまるうどん
IMG_0618_20151103235151ef2.jpg




“焼き”は出来ないそうですよ!


白ご飯付きとか、満腹確定フラグ。
IMG_0614_20151103235226b7c.jpg




我が家もリピーターです。
IMG_0615_20151103235225529.jpg




この日は、コチラを大盛で!


うどん大盛+水ぎょうざセットlol!!!
IMG_0620_2015110323522522c.jpg




ごぼう天ですよ。
IMG_0622_20151103235224b31.jpg




キムチも用意し、いただきます!
IMG_0623_20151103235224bd4.jpg




自宅で水ぎょうざをした際、ちょっとドロドロになったんですよねー。


やっぱりお店で食べるぎょうざは、完璧な仕上がり。


茹でる前に、ぎょうざに付いている片栗粉をしっかり落とすのがコツですね。
IMG_0618_20151103235151ef2.jpg




水ぎょうざと白ご飯がこんなにも合うなんて・・・
IMG_0624_20151103235223be4.jpg









寒くなってきたので、自宅でも水ぎょうざや鍋の機会が増えそうですねー。










次は、しっかり片栗粉を落として臨もうと思いまーす。












それでは、cya~

関連記事

コメント

こんばんは。
すみません・・お尋ねです。。

やっぱり水餃子の皮ってうどんを薄くした感じですか??

うどん屋の水餃子初めて拝見したもので・・。。

同じ系統なら、自分ででけるかなと・・。。

それと、だいまるさんは冬季でもザルありますか?

変な質問で、すんません。。
770サン
水餃子の皮は、モチモチしていて美味しいです(笑)

↑答えになっていなくて、ゴメンナサイi-238

ただ、皮が厚くて、焼いたら外はカリッと内側はモチモチ。

茹でると、モッチモチです!


ザルは・・・日曜日にお店に行ったばかりなのですが、メニューをちゃんと見なかったので・・・

今度行ったとき、メニューを見てみますねi-278

管理者のみに表示

トラックバック