【長崎遠征】ラーメン HanaHana @長崎市千歳町

D22というMini Truckに乗っております。


こやつが、かなり便利なヤツなんですよ。

ちょいと遠出するときなど、ベッドに自転車を載せていけば、出先でも自由に動き回れますから。


今回は、自転車で長崎のビッグNスタジアム付近からチトセピア方面へ移動。

坂が多い町だからでしょうか、ほとんど自転車を見かけません。


ちなみに、移動して何をしたかって、ラーメン食びたよ。


それでは、イキまーす。


ラーメン HanaHana
IMG_0154.jpg




マンションの1Fにあります。


日曜日の昼過ぎでしたが、外まで行列が出来てましたよ。
IMG_0159.jpg




テーブルの相席を打診され、ワタシはモーマンタイ。


よく見ると、相席っちゃぁ相席だけど、全然気にならない相席っぷり。



しばし待って、ラーメンぬんちゃく。
IMG_0152_20151103222023d17.jpg




遅ればせながら、メニュー表をば。
IMG_0149_20151103222022f0d.jpg




食券制なのですが、待合スペースにメニュー表が置かれていましたよ。


でもって、頼んだのは『はなはなラーメン @600円』
IMG_0153_20151103222022bf6.jpg




トゥルンとした感じのチャーシュー。
IMG_0155_201511032220229a2.jpg




麺。
IMG_0157_201511032220212b4.jpg









クセのない豚骨ラーメンで、老若男女から好かれそうですねー。








って、実際小さい子供を連れた家族や、高齢のご夫婦などがラーメンを食べておられましたよ。









並ぶのには、理由があるんですねー。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック