【カレーうどん】元祖肉肉うどん @中洲店

中洲帰りに、カレーうどんなお話ーしです。


中洲である程度飲みちらし、空が明るくなる前に帰宅を・・・

と、その前に小腹を満たそう。

カレーも食べたきゃ、うどんも食べたい。


そんな流れで、肉肉うどん。

何気に、肉肉うどんはお初の訪問ですよ。


それでは、イキまーす。


元祖肉肉うどん @中洲店
IMG_0129_20151103220107244.jpg




博多名物なんですね。
IMG_0124.jpg




ほぼメニュー表をノールックからの、カレーうどん。
IMG_0125_20151103220144d36.jpg




ごぼう天。


サクサクでマイウーです。
IMG_0127_201511032201430c4.jpg




お肉もゴロゴロしていて、結構具だくさんですよ。
IMG_0128_20151103220143b49.jpg




カイワレ。
IMG_0130_20151103220142868.jpg




うどんを食べたあと、ご飯を入れるのもいいかもねー。


今回は、胃袋のキャパがありませんでしたので、ね。
IMG_0132_20151103220142dec.jpg









夜中の3時過ぎに行ったと思うのですが、遅くまで開いていてスバラシー。








立ち食いスペースもあったので、今度は立ち食いもいいかも。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック