【豊前裏打会】足立屋 源兵衛で、具だくさんうどんを食びたよ @北九州市小倉北区

新しいお店がどんどんOPENしている豊前裏打会。

以前は九州内にある裏打会のお店を全店制覇?しておりましたが、最近は・・・


はい、今回は小倉北区にある裏打会のお店なお話ーしです。


すでに、OPENから2年経過しているのですねー。

はい、お初の訪問でっす。

足立にあるから、足立屋ですね。


それでは、イキまーす。


足立屋 源兵衛
IMG_0026_201510282208343d6.jpg




実は、こちらを目指してこの辺りを走っていたわけではないのですがね。


信号待ちをしていたら、本当に偶然目の前がこちらのお店だったんですよ。



そりゃ、信号が青に変わると同時にピットインですよ。
IMG_0032.jpg




注文は悩みましたがーーー


イチ押し!!を選ぶっきゃないっしょ。
IMG_0021_2015102822090591a.jpg




具だくさんうどん @530円
IMG_0024.jpg




ゆで玉子は珍しいかも。
IMG_0027.jpg




豊前裏打会も、お店によって個性がそれぞれでスバラシ!
IMG_0028.jpg




UDON
IMG_0029.jpg









さて、自宅から田川市と豊前市・・・遠いなー。








好きなお店で、好きなものを食べるのがイイ!











それでは、cya~

関連記事

コメント

No title
田川は行ったー!
どうなんでしょうなぁ(笑)
アネゴ
遠出されてますなー。
今度、意見交換会をしましょうv-8

管理者のみに表示

トラックバック