【ハンバーグとコロッケ】じゃらん食堂 @南区大楠

いつかのカレーです。


ふらっと『じゃらん食堂』へお邪魔し、お昼ご飯をば。

先日食べて、その美味しさに頬が緩んだ『ハンバーグ』。

そして、コチラでは食べたことがなかった『コロッケ』。


うむ、両方を一気にいただきましょうかの。

贅沢気分を味わおうと思います。


それでは、イキまーす。


じゃらん食堂
IMG_9985.jpg




ハンバーグ&コロッケで、780円!
IMG_9983.jpg




言わずもがな。
IMG_9986.jpg




思い切って、唐揚げまで乗っければよかったlol!!!
IMG_9987.jpg




何度見ても、タマランチ。
IMG_9988.jpg




溺れたい。
IMG_9989.jpg




いただきます。
IMG_9990.jpg









さて、今年も残り2ヶ月を切りました。








あと何杯のカレーを今年は食べるのか?楽しみじゃ。












それでは、cya~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
全載せを頼む。
でも、きっと殺意が湧くけど(笑)
アネゴ
死を覚悟して、全載せに挑戦しようと思います(笑)
14時すぎぐらいを狙って行ってみます---v-374
いつもブログ楽しく拝見させて頂いております。待望のじゃらん食堂行って、同じのを頂きましたっ!あの雰囲気も含め、またすぐに行きたくなるお店でした^ ^
いつか遭遇するのを楽しみにしております笑
noppe1984サン
こんなブログをお読みいただき、本当にありがとうございます!
じゃらん食堂は、味・雰囲気・一ノ宮姐さんの人柄など、再訪の理由がたくさんありすぎて(笑)
いつかどこかでお会いできたら嬉しいです!

管理者のみに表示

トラックバック