【ハロウィン限定だったんだって】日清のどん兵衛 ブラックカレーうどん

カレーと名前が付けば、ほぼ購入シリーズ。

今回は、どん兵衛なお話ーしですよ。


10月某日、近所のハローデイで山積みされている黒いどん兵衛を発見。

里親になった気分で、1個購入して連れ帰りますよ。


連れ帰ると、翌朝には食しますよ。

えぇ、朝ご飯にどん兵衛ですよ。


それでは、イキまーす。


日清のどん兵衛 ブラックカレーうどん
IMG_0276_20151028005012e40.jpg




赤は辛さを連想させますが、果たして黒は如何に???
IMG_0278_2015102800505125a.jpg




魔女がゴリゴリしてますね。
IMG_0279_2015102800505017b.jpg




内容は、こんな感じ。
IMG_0280_2015102800505079c.jpg




粉末は、黒くないね。
IMG_0281_2015102800505075e.jpg




出来た。
IMG_0282_2015102800504954e.jpg




黒いっちゃぁ、黒いかなー
IMG_0284_20151028005049fe1.jpg




個人的には、色は濃いけど味はノーマルなカレーうどん!
IMG_0285.jpg









刺激的な辛さはありませんでしたが、程よい辛さで汗をかかずに出勤。








ブラックだから、黒胡椒とか合いそうですね。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック